2014年4月19日になにが起きる?

無料占いなのに、文字数が多いのはうれしい。

最近、見つけた無料占い。

「世界のセレブが信奉する究極占!【今から30日】あなたに何が起こる?」(完全無料)

なんと無料なのに、オーラや運命の流れなんかが書かれている。

さらに……

「究極予言!【今から30日】あなたにいったい何が起こる?」
あなたのことを強く慕ってくれる存在に出会います。それは、本当に「初めて出会う」のかもしれませんし、(すでに知ってはいたけれど)「慕う・慕われる関係として出会い直す」のかもしれません。いずれにしても、あなたはその人から全幅の信頼を得ていることを誇りに感じ、また、せっかく頼ってくれているのだから、あれもこれもしてあげたいと考えるようになるでしょう。
たとえば会社の部下ならば、つきっきりであなたがこれまで築いてきたノウハウを教えたり、あなたに好意を抱く異性ならば、そのいじらしさに打たれてつきあうことにしたり。いずれにしても、「愛情」というプラスの感情から発生した運命の流れは、あなたにたくさんのいい知らせ、楽しい時間を運んでくるに違いありません。

 

そして「2014年4月19日」を特定し……

 

 あなたはこの日、周囲の人たちの助けによって何かを成し遂げることができるでしょう。それは、このところずっとあなたを悩ませていた難題かもしれませんし、新しい挑戦が端緒につくのかもしれません。いずれにしても、あなたが一人でどうこうするのではなく、表だったり陰ながらだったり、さまざまな人が働きかけてくれるからこそ願望が叶うというのが正確なところ。感謝の気持ちを伝えるのを忘れないで。

 

こういう占いの日付って、何年も先の日付が出てくることが多い。こちらが忘れるのを見越しているのかもしれないけど。

それにひきかえ、今回は約3週間先。

忘れないようにブログに書いておこう。

「本当なの?」と懐疑的な一方で、すごく楽しみにしている自分もいる。

なにが起きるんだろう……?

わくわく。

「世界のセレブが信奉する究極占!【今から30日】あなたに何が起こる?」(完全無料)

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版

error: